mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

イベント

全国3位入賞!

皆さま、こんにちは!スタワンKoichiです☆
8月後半はイベントや出張続きで、9月に入りやっと落ち着いた感じです。
肌に感じる風も、少しずつ秋の気配が出てきましたね。

さてさて、そんなバタバタ出張の中のイベントの一つに、「全国写真スタジオアワード」でなんと全国3位に入賞することが出来ました!

これは、接客やサービス、撮影や商品、仕上がりの品質など、トータルが評価される、写真館の日本一を決める甲子園の様なコンテストです。

一般のお客様に扮した覆面調査員の方が実際にご予約から撮影、接客、商品、全てを評価して頂きます。

どなたが覆面調査員なのか、まったく分かりません!
そんな中、普段通りの接客をするわけですが、スタワンの評価は、なんと一次予選2位通過!
そして、上位10店舗に再び別の調査員の方が調査に来店され、二次予選はなんとなんと!1位通過!

もう、これだけで十分ですが、上位5店舗がファイナルステージでお店の取り組みや想いなども発表します。

それを、聞いて頂いた同業者や第三者の皆さまに投票して頂く訳ですが、そこで見事3位に入賞することが出来ました!

 

全国3位です!

とはいえ、実際のお客様に満足して頂き、喜んで頂くことが出来たのが、一番嬉しいです。

これも全て、普段スタワンをご愛顧いただいている皆さまのおかげです。
全てはお客様のために、皆さんを暖かくお迎えして、笑顔になって頂くため、そして記念日を素敵な宝物に残して頂くために、少しでもお手伝いできればと思っております。

お客様は愛する家族です!

スタンは、ますます精進いたします。
今後とも宜しくお願い致します!

写真スタジオアワードとは?や、お客様の声もぜひご覧くださいませ。
https://www.studio-one.co.jp/award/


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備