mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

キャンペーン

わたくしごとですが…

こんにちは!スタワンKoichiです⭐️

はい、わたくしごとで恐縮ですが、むすめが卒園でした😁
周りでも、卒園式への保護者出席は1名のみ、と言う事をよく耳にします。
うちも、そうでした。
なので、奥さんに出席してもらいましたが、式後にスタジオで少しだけ撮影できました。

自分も通った幼稚園で、自分の在園当時からいらっしゃる先生に、親子でお世話になり、なんとも言えない感覚です。
実は、今年、園舎の建て替えでずっと仮園舎での生活だったのですが、なんとか卒園式に間に合い、式は新園舎で行われました。
自分が通った園舎がなくなってしまうのも少し悲しい気持ちでしたが、新しい園舎は良いですね!
先日、内覧会に行ってきましたが、いや〜、綺麗!(当たり前ですが笑)
むすめも、しばらくこの園舎で生活しかたった気持ちはあると思いますが、「一番に使った」と言う実績だけは残りましたね。
 
3年間、成長しました。
入園当時の写真やムービーを見返していると、本当にまだ小さいあどけない感じがありますが、それに比べると、見た目もそうですが、言うことも大人顔負けで、成長を感じます。
毎日元気に通ってくれて感謝です。

そして、週一だけど毎週お弁当を作って、毎日送り迎えしてくれた奥さん、色々な場面で助けてくれる実家メンバー、全ての人に感謝です。

4月からは、小学生も楽しもう!


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備