mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

その他

Thank you! 2023

本年の営業は、本日12時をもちまして無事終了いたしました。

本年も、たくさんの方々の笑顔と出会えることができましたこと、大変嬉しく思います。
至らない点も多々あったかと思いますが、皆様とご一緒させていただきました時間を思い返すと、スタワンのお客様、そしてお世話になりました皆々様は本当に温かく、我々スタッフはなんて幸せ者なのだろうと、心より感謝申し上げます。

来年も、皆様の大切な記念日をより一層思い出深くお写真に、記憶に残すお手伝いができますよう、精一杯務めさせていただきたいと思います。

スタワンの2024年スタートは2日より。
コロナも第5類になり、ようやくいつものお正月がやってきます。
ご家族皆様が集まれるこの日に、是非皆様揃って家族写真を撮りましょう!
ご成人記念の撮影も承ります♪
2日、3日はスタジオ撮影のご予約のみ承ります。
メール・LINEでのお問い合わせをお待ちしております♡

『笑う門には福来たる』

お年始から来年も一緒にたくさん笑いましょう!!
今年も一年、本当にありがとうございました!!

 

 

~~~Photo is my treasure~~~

写真館とは「写真」と言う宝物を残す場所。

今、この瞬間を写し撮って宝物に残す。時が経てばなおの事、価値の高まる「写真」は、まさしく「宝物」ではないでしょうか。

そして、大切な記念日を一緒にお祝し、撮影と言う楽しい時間を過ごして、家族の絆を再確認して頂き、楽しい「記憶」と言うもう一つの「宝物」を残す場所。

私たちは心を込めたおもてなしを通して「ハピネス」をお届けいたします。

まずは「スタワン」に遊びにいらして下さいね。

—————————–

スタジオワン福田

静岡県菊川市加茂2978

0537-37-1515

9:00~18:00

毎週木曜&第2第4水曜 定休

—————————–


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備