mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

その他

成長

こんにちは♪友里恵です😊
皆様、菊川市ご当地アイドル「ミルキー★メロディX」さんってご存知でしょうか?
菊川のいいところを一生懸命アピールしながらいろんなことに挑戦してきた高校生のアイドルグループです。
約6年間活動されてきましたが、昨日惜しまれながらも卒業されるということで、卒業公演を見にお店を少し抜け出して私もアエルさんへお邪魔してきました。
実はデビュー当初からアーティスト写真を撮らせていただいてきました。
小学生だった彼女たち。元気一杯で可愛くて♡
そんな3人が昨日はもう立派な大人!見た目も中身もすっかり素敵なお姉さんになって。ファンの方々に、ご家族、ご友人に囲まれて精一杯輝く姿には涙が出てきてしまいました。私たちスタッフも皆んなの成長を陰ながら応援してきました。
社長が見てたらきっと一緒に泣いていたでしょう笑
彼女たちのこれからの活躍が楽しみです✨
6年間お疲れ様でした!!

さて、本日のお写真はお誕生日記念photo6選☆
お誕生日って、まさに成長をお祝いする記念日ですよね♡
去年よりできることが増えたり、ましてや初めてのお誕生日はものすごい成長を感じますよね✨
笑顔も増えて可愛さ増し増し!!
お誕生日のお祝いは、ぜひ1年前のお写真と見比べながら成長を感じてみてくださいね♡

 


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備