mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

家族写真

大切な人との写真を残しませんか?

こんにちは、スタワンKoichiです☆
突然ですが、みなさん「AYAがん」ってご存知ですか?

「AYA」とは、思春期・若年成人(Adolescent and Young Adult)で、その世代の”がん”を「AYAがん」と言います。
そんなAYAがんの医療と支援の向上を目指しているのが、一般社団法人AYAがん医療と支援のあり方研究会「略称:AYA研」で、そのAYA研が、世の中に発信するイベントとして「AYA WEEK」というものがあります。

我々写真館は、直接がん治療をする事はできませんが、写真を通して応援をしたいと言う思いから「東海 AYA支援 FAMILY PHOTOGRAPH」の一員として、スタワンも加盟させて頂いております。

写真には、人を幸せにする力があります。
それぞれのご家族には想いがあり、お気に入りの洋服や思い出のアイテム、そして大切な場所。
大切な家族や友人との想いを1枚の写真に。
笑顔や勇気、希望をも与えてくれる、そんな素晴らしい力が、写真にはあると信じています。

AYA WEEKとしては3月14日〜21日までのイベント期間となっておりますが、我々写真館としてのイベント支援は通年を通して行っていく予定です。

東海 AYA支援 FAMILY PHOTOGRAPHのイベント内容>
・AYA世代に限らず、全世代の「がん」と共に生活する方と、サポートするご家族や大切な方が対象です。
・がん患者様を含む家族写真やグループフォトの撮影をさせて頂きます。(がん患者様を含む複数人数撮影が原則です)
・参加費は1パターン¥5,500-(税込)
・フレーム入りキャビネ写真1枚を納品

また、ご賛同いただける方のみで結構ですが、お写真やメッセージをWEBギャラリーに掲載させて頂き、他のがん患者様にも勇気と元気を分けていただけたら嬉しいです。

この企画はもちろん、通常の撮影業務においても、コロナ対策を徹底し、安心安全でゲストの皆様をお迎えさせて頂いております。

<撮影のご予約>
https://www.studio-one.co.jp/reserve/

●関連リンク

・AYA WEEK HP

・AYA研


・東海AYA支援 ファミリーフォトグラフ
 

#AYAWEEK2021
#知ろう一緒に


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備