mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

家族写真

なんでもない日おめでとう♪

みなさん、こんにちは!スタワンKoichiです⭐️
なんだか、今年の梅雨は長〜いらしいですね💦
先日は、エアコンを新調をしたりして、これからのジメジメ☂️梅雨から夏に向けての対策を始めています。

さてみなさん、突然ですが「家族写真」って、最近いつ撮りました?📷
スマホ、デジカメ、そして写真館、、、
スマホで簡単に写真が撮れる時代。
写真を撮るタイミングって結構有るんですが、家族揃っての写真はそんなに多く無いと思います。

大切な家族、みんな一緒に写真館で撮りませんか?

家族の誰かの記念日が、家族みんなの記念日です。
バースデイ🎂、七五三👘、お宮参り⛩、、、

でも、

なんでもない日でも家族写真は撮れるんです✨
「なんでも無い日おめでとう🎉」
今、この時の家族を写真に残す事で「家族写真記念日」が宝物になるんです。

そして、写真館で撮影することには大きな意味があるんです。
プロの技術で、、、と言う事ももちろんありますが、「非日常」や「イベント感」を演出する事で、より思い出深い体験となって「記憶」にもしっかり残るんです。

しかも、宝物として出来上がる「写真」は、時間が経てば経つほど価値が大きくなると思いませんか?
「あの時、こうだったね〜」「この時は、そうだったね〜」

家族の歴史を「楽しい撮影の記憶」と「写真」と言う、両方の宝物に残していきましょう。
「撮って良かった」と必ず笑顔になれるはずです。


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備