mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

家族写真

「KIZUNA」完成!

写真には人を笑顔にする力があります。
そして、家族写真は本当に大切な物。
ご家族の記念日や思い出を、ステキな記念写真と思い出を一緒に、宝物に残してください。
スタジオワン福田では、そんな大切な思い出づくりを、一生懸命お手伝いさせて頂きます。

—–

スタジオワン福田は、富士フイルムがサポートし、全国約500名の若手写真館経営者が加盟する団体「PGC(パイオニア・グリーン・サークル)」の一員です。(スタジオワン福田は東海PGCに加盟)

家族写真の大切さを世界に発信し、笑顔を広め、ハピネスを届けたい、そんな思いを込めて、東海PGCではテーマソング「KIZUNA」の作成を企画致しました。

作詞作曲、アレンジ、そして今回のレコーディングのヴォーカル、ピアノ、ドラムはスタワンスタッフの演奏!という事で、また後日改めて、LIVE形式でも配信できたらと思っております。

コロナ渦で先が見えず、不安になる事もありますが、写真館での楽しい撮影を通して、家族の存在と大切さを改めて感じて頂き、笑顔になって頂きたいと思います。 そして時が経った頃、改めてその写真を見返した時にはさらに大きなハピネスを感じて、笑顔になっている事でしょう。

 


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備