mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

イベント

2023菊川夜市!

雨も心配をされる中、無事開催された菊川名物納涼祭『菊川夜市』
暑〜〜〜〜い中、皆様の笑顔を写真に納めさせていただきましてありがとうございました✨
Facebookにてダウンロードしていただけますので、是非そちらもご覧くださいませ♡
アップしている時、皆様の写真を見ていましたら、気づくと口元がゆるゆるとしておりました😊
だってとっても楽しそうなんですもん!
暑過ぎて途中ちょっと力つきそうになった時もありましたが笑
来年できるかしら…とかちらっと思ったりもしましたが!
そんなの吹き飛ぶくらいの素敵な写真たちが出来上がったのでないでしょうか♡
本日より8/30まで、スタワンへご来店いただきますとプリントしてプレゼントもできますので、よろしかったらお立ち寄りくださいませ😊
お店を間違えないようにしてくださいね〜〜〜!

そして、皆様からお預かりしました募金は早速赤十字さんへ預けさせていただきました!
明細を発行中ですので、届きましたらまたご報告させていただきます。
ご参加いただきまして、本当にありがとうございました!!

https://www.facebook.com/reel/613101337372312


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備