mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

イベント

☆2017.08.04〜05菊川市納涼祭のお知らせ☆

たびたび投稿失礼致します!

今週末に控えております、菊川市の納涼祭に、今年も出店させて頂くことになりました♪

つきまして、準備のためこの2日間の営業時間短縮のご案内をさせて頂きます。

8月4日(金)AM.9:00〜PM.14:30

8月5日(土)AM.9:00〜PM.14:30

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。

 

スタワンの出店場所は赤レンガ倉庫前です。

今年も無料でワンポイントのフェイスペイント&写真撮影をさせて頂きます。

☆ご参加条件☆

○Facebookへの掲載をご了承頂いた上でのご参加をお願い致します。

○フェイスペイントは整理券が必要となります。

○撮ったお写真をプリントご希望のお客様は後日スタジオワン福田にご来店頂けましたら、映っている人数分まで無料でプリントさせて頂きます。(8月8日〜30日まで)

毎年沢山の方にご参加いただきましてありがとうございます^^

長い時間お待たせしてしまうのと、奇麗なプリントでお渡しさせて頂きたい!という思いで、今年からお写真のプリントはご希望のお客様に後日スタワンにて、銀塩写真でプリントしてお渡しさせて頂く事になりました。写真はFacebookにUP致しましので、シェア&ダウンロードはいつでもお楽しみくださいませ♪

そしてフェイスペイントは整理券をお配りさせて頂く事になりました。整理券がなくなり次第、フェイスペイントの受付は終了とさせて頂きます。※お写真のみのお客様は整理券はご不要です。スタッフにお声がけ下さいませ。

皆様に楽しい2日間を過ごして頂けますよう、スタッフ一同今年も精一杯頑張らせて頂きます!

是非皆様のご参加をお待ちしております♪


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備