mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

スマッシュケーキ

スマッシュケーキ♡

こんにちは♪友里恵です😊
いろんな方から「見ましたよ〜〜〜!」とご連絡を頂いたり、ご来店時にお声がけいただいたりしておりますが、昨日テレビ静岡さんの夕方の番組『ただいま!テレビ』の1コーナー『ご当地自慢ビンゴで生中継』にスタワンを背負って出演させていただきました〜〜!
まぁ、結果は残念でしたが笑笑
楽しく過ごさせていただきましたのでOK!!
なんでも楽しくなくちゃね♪♪

というわけで!本日は1stBirthday記念写真で最近人気のスマッシュケーキについて♪
スタワンでも数年前から始めたのですが、皆様スマッシュケーキ知ってますか??
日本でいう一升餅、のような意味合いだということです♡
普段なら「だめ〜〜〜!!!」と言ってしまうような、ケーキを手づかみでぐしゃぐしゃにしてもぐもぐ!!
もうこの日はむしろやっちゃって!という気持ちで見守っておりますが、そういう日に限ってやってくれないというジンクスもあったりします笑
それ込みで可愛い♡
慣れてくるとだんだん本領発揮していく様子がまたいいのです♡
ケーキは菊川市にあるレストラン「kokopelli(ココペリ)」さんの、赤ちゃんも食べれるケーキ🎂✨
ドーム型とフルーツケーキの2種類からお選びいただけます♪
ドーム型は色も豊富!
オプションで選べる「1」や「♡型」のアイシングクッキーを飾るのも可愛いですよ😍
みんなで楽しくワイワイ♪♪
初めてのお祝いを特別な日にするお手伝いができればと思っております♡






スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備