mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

ロケフォト

七五三って…!

こんにちは♪友里恵です😊
突然ですが七五三って!?
パパママからよくある質問をこれから少しずつpickupしてみようと思います♪

第一回目は…
☆何歳でやるの?いつやるの?☆
意外と多いこの質問。
昔はよく数えの3歳(女の子、男の子)5歳(男の子)7歳(女の子)、11月15日と言われておりました。
お宮参りに行かれるのは今でも11月が一番多いです。
でも、最近は満を迎えてから、今の時期にお参りに行く方もいらっしゃいますし、記念撮影はお子様によっては次の歳を迎えるギリギリ、7歳の女の子は小学校2年生になってからの方も結構多くいらっしゃいます😊色々なのですね〜〜!
つまり!ご家庭の事情やお子様のタイミングでOK!というのがスタワン流♪
特に特に、3歳はその子その子で本当に色々です。
心配だわ…というパパママ、一度ご本人と一緒にお衣装を見ながらスタジオへ遊びに行ってみるのも参考になるかもしれません✨その際はご来店の前にご連絡くださいね♪
今しかない可愛らしいフォルム、表情、仕草を男の子も女の子もぜひお写真に収めてあげてください♡
撮影は6月いっぱいが前撮り第一弾!めっちゃお得ですよ〜〜!

さて!今回は3歳のお祝い写真をピックアップ☆








スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備