mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

七五三

ご好評につき!

こんにちは♪友里恵です😊
昨日募集させていただきました、LINEお友達限定イベント「収穫祭photo」
朝9時から募集開始だったのですが、9時になった途端予定組数埋まってしまい、スタッフもびっくり!!
イベント内容は、5月にひまわりの種をスタワンガーデンの畑に蒔いて頂いて、7月末から8月初旬の花が咲く頃、収穫&記念撮影しちゃおう!という企画☆
いつもご愛顧いただいている皆様への感謝を込めての企画。
畑の大きさは決まっているし…でもなんとか増やせないかしら…という事で、急遽、プランターをご用意して組数を増やすことに♪※このイベントの募集は終了しております。
それでも多くの方がはぶれてしまったので申し訳ないところなのですが😭
これからもイベントを開催させていただきますので、またぜひご参加くださいませ♡
種蒔きが終わりましたら、SNSでも成長の様子をUPしてまいりますので、無事に大きく育つよう見守っていてくださいね♡♡

さて!本日のお写真をご紹介させていただきます♪
3兄妹、紅一点!
本当にお人形さんみたいに可愛いお姫様の753記念写真です✨
これはパパママだけではなくて、お兄ちゃんたちも可愛くてしょうがないでしょうね♡♡
笑顔もポーズもバッチリでした😁


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備