mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

七五三

子供達の笑顔はすごい!

おはようございます!友里恵です♪
先週は卒業式だった所が多いのではないでしょうか🙂
人数も内容も少なく、なんとか執り行われたお式の話をたくさん聞きました。
スタワンスタッフも集合写真を撮りにお邪魔させて頂きました。
少し早く到着したので裏で卒業生さんの歌を聞いていましたが、練習もろくに出来なかったでしょうに、そうとは思えないくらいとても綺麗なハーモニーで、じんとしてしましました。
最後の先生方のお話は、色んな思いがあってのその日を迎えられたことを涙ながらに伝えられていました。
スタッフももらい泣き😅ハンカチ持ってくればよかったと反省です💦
そのあといよいよ集合写真でしたが、子供さんたちはとても元気な笑顔で望んでくださいました。
この先きっと、素敵な大人に向かって明るく成長されるのだろうなぁと、その笑顔を見てなんだか大人の私たちが勇気をもらったような気がします。
そして、改めて早く元の生活に戻って欲しいと感じました。

卒業生の皆様、ご家族様、ご卒業おめでとうございました!!
これからの新しい生活を、楽しく元気に過ごされますように😊

さて!真面目に長々書いてしまいましたが、今日のお写真です☆
妹ちゃんの753のお祝い記念写真です♪
お姉ちゃんの時もとっても可愛くって可愛くって本当に可愛かったのですが、妹ちゃんもこれまた可愛い!!!!!
ご持参いただいたお姉ちゃんと同じお着物でのお祝い♡
髪型はお二人ともママがセット♪♪ママとっても器用です😲✨
ドレスはお二人で♡♡
お人形さんみたいに可愛い姉妹でした😍


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備