mail tel facebook instagram line menu close more blank photograph costume type paint photo hairmake album goods data cloud reserve contact telnumber

Blog

オススメ

新商品「アルミパネル」登場!

こんにちは!
なかなか梅雨が明けませんが、雨の合間ではセミが頑張って鳴いていますね。
毎朝、近所の川の水位を見ながら出勤するのですが、今日はまた少し増していました。
去年の10月の掛川祭り直撃台風の時ほどではありませんが、各地では大きな被害も出ているので心配です。


我が家では、そんな災害の備えにもなる様にと、キャンプグッズを少しずつ増やしています。
と言っても、コンロやランタン、テーブル、イスなどでほとんどバーベキュー用。
外で寝泊まりするグッズは小さなテントが一つあるだけなので、シュラフが欲しい所です。

密を避ける生活スタイルが浸透し、キャンプの需要がさらに増えている様です。
自分の「山」を購入してアウトドアを楽しむ人も増えているとか。
自分もキャンプ用の山を買っちゃおうかな!?笑

さて、前置きが長くなりましたが、つい先日、スタジオ記念写真の商品アイテムに仲間入りした「アルミパネル」のご紹介です。
(タイトルの「アルミパネル」キャンプ用品かと思いました?笑)

平面性のあるアルミパネルを使用したフォトフレーム商品。
近年のお洒落なリビングにぴったりで、スタイリッシュなインテリアになります。
サイズが大きい割に、アルミという材質のため軽量化に貢献しています。

是非、スタワンで撮影したお写真を、いつでも見られる様に飾って頂き、大切なご家族との時間にさらなるハピネスを感じてください。

<アルミパネルの詳細ページ>
https://www.studio-one.co.jp/photo/menu/frame/#AluminumPanel


スタジオワン福田

0537-37-1515
住所
静岡県菊川市加茂2978
TEL
0537-37-1515
FAX
0537-37-1516
営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日・第2第4水曜日
駐車場
15台完備